レポート

【報告】2020. 2/27(木)~3/2(月) インラケチ一十先生「マヤの叡智紐解きセッション」@天満橋1107

2020. 2/27(木)~3/2(月)に開催させていただいたインラケチ一十先生「マヤの叡智紐解きセッション」@天満橋1107、をレポートさせていただきます。

☆「マヤの叡智紐解きセッション」☆
私はいつもイトー先生の個人セッションを受けるたび、「イトー先生という“マスター・ヨーダ”から、“ルーク・スカイウォーカー”が“ライトセーバー”や“フォース”の使い方を教わっているみたいだな」(映画「スターウォーズ」のお話です)と感じています。

“ライトセーバー”(神聖なる剣)は、それだけでは本来の力を発揮しません。そこには“フォース”の加護が必要になります。“フォース”とは目に見えない超常的な力です。“フォース”には、“ライトサイド”(光明面)と“ダークサイド”(暗黒面)の両面があり、使用者の「意識」の在り方によって“フォース”の性質が変容します。

「世界中で君だけしか使えない“ライトセーバー”(能力)はこれだよ。こうやって使えば、その能力を最大限に発揮し、より自分が決めてきた“ミッション”を果たせるよ。そして世の中に調和を生み出せるんだよ。」
「そして何より大切なのは“フォース”(意識)だよ。“フォース”(意識)を“ライトサイド”(ポジティブ)として使うのか“ダークサイド”(ネガティブ)として使うのかで、起こる現実が全く別のものになるんだよ。」
と、“マスター・ヨーダ”(イトー先生)に指導してもらっている気がするのです。

マスター・ヨーダの教え
Fear is the path to the dark side. Fear leads to anger. Anger leads to hate. Hate leads to suffering.
(恐れはダークサイドに通じる。恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へ。)
まさに、ダークサイドに落ちないように、イトー先生から意識の使い方を学ばせて頂いているのです。

私達は、それぞれのミッションを果たすために生まれてきました。多くの人はそのミッションが分からず迷子になっています。もしかしたらミッションが分からないまま人生を終えてしまうこともあるかも知れません。マヤの紐解き個人セッションでは、生まれてきた意味=「人生のミッション」が明らかになっていきます。
そして、その壮大なるミッションを果たすために、自分だけに与えられた“ライトセーバー”(能力)が何なのかが明らかになります。さらに、巧妙に仕掛けられた“ダークサイドの罠”も判明しますよ^^♪
人生は映画の様に、いやもしかしたらそれ以上に、ドラマチックに変化させることが可能です‼

【セッション参加者からのご感想】

・イトー先生の個人セッションは初めてでしたが、長年の謎を解き明かしてもらってとても感動しました。ジェットコースターに乗ってるような人生だったり、絶対無理だと思われていた事が実現したり、私は不可能を可能に変えるんだということを何故か経験的に知っていたり、お客さんが一人もいないお店に入ったのに、そこに私がいるだけでどんどん人が入って来てそのガラーンとしたお店がいっぱいになったりするのも日常茶飯事でした(青い宇宙の嵐)

・よく「あなたの側にいたら癒される」と言われていた、それらの理由もわかりました。子どもの頃から真冬でも手が温かく、寒い日には同級生が「手にあたらして〜」と言って寄ってきたり、経験もないのにマッサージをしてあげた相手の方から「プロの方にしてもらったように気持ちが良かった」と言われたことがありました(青い手)。今回、ずっと私の中で不思議だった謎が明らかになりました。知らずしらずその能力を使っていたんですね。

・訳もなく、ただただ涙が出ました。魂の奥の方で気づいていた何かに辿り着いた気持ちになりました。

・今回3回目ですが、2年前の2回目の時の振り返りをしてもらったら、なんとその年に起きた事が、すべてセッション用紙に書かれていたことに驚きました‼宇宙は最善のレールを準備してくれているのだと、感謝でいっぱいになりました。

※併せてセミナーのレポートもどうぞ!!