終了イベント

【終了】♪6/13(日) 中村眞子先生「ジェム・ヘッド&フェイストリートメントセルフケア講座」

中村眞子先生「ジェム・ヘッド&フェイストリートメントセルフケア講座」

「10歳若返り?整形級の驚きのセルフケア‼」
こんな事を書くと、誇大広告で叱られちゃいそうですが、トリートメントを受けた皆様の、ビフォーアフターのお写真をご覧ください。

本当に驚きの変化が起こりますっ‼(もちろん効果には個人差がございます)

しかしながら、「ジェム・ヘッド&フェイストリートメント」は、“若返り”や“お顔上げ”を目的として行うものではありません。お顔がリフトアップしたり、肌艶が良くなったり、目力が増すのは、いわば“オマケ”。
「ジェム・ヘッド&フェイストリートメント」は、もっと深いところから、私たち本来の輝きを取り戻してくれるのです。

私たちの頭部やお顔には様々な経絡が流れています。そこをクリスタルで辿るとその経絡に対応した臓器が元気を取り戻し、それに関連した感情がほどけ始めます。
澱のように臓器に蓄積された様々な感情や深いストレスがほどけていくと、それと比例してお顔の上でも、感情やストレスによって強張ってしまっていた部分がほどけて、その結果顔に明るさやハリが現れ、目に力が戻って、若返ったような変化が起こるのです。
その驚きの結果は、ビフォーアフターの写真で一目瞭然‼

「トリートメントを受けに来ていただいて喜んでいただいても
 効果が持続するのは数日~数週間。
 そんなに頻繁に受けに来ることが出来なくても
 セルフトリートメントをしたら嬉しいが続くのですから
 ご自身でケアできるようにしていただきたい。
 そんな想いから、セルフケアコースを作りました。
 私はこのトリートメントを数年前から
 こっそり続けています。
 朝、鏡の前に座って、クリスタルを動かして
 頬の位置が少しUPしたら、とても嬉しくなります。
 そんな小さな満足は、きっと笑顔が輝くひとつの材料に
 なると思うのです。」
こんな眞子先生の愛ある思いで、「ジェム・ヘッド&フェイストリートメントセルフケアは誕生しました。
心と身体そしてお顔に起こる素敵な奇跡‼
「ジェム・ヘッド&フェイストリートメントセルフケア」をぜひともご体験ください。

【開催日時】6月13日(日)11時00分~17時00分(ランチ休憩あり)
【開催場所】天満橋1107オフィス
空空空空空空(参加者の方に後日詳細をお知らせいたします)
【参加費用】38,000円(税込41,800円)
空空空空空空(セルフケア用のクリスタル代を含みます)
【募集人数】6名様
【お申込み】https://ii07.net/mail/

以下は1107のひらたっちの体験レポートです。ご参考までに。長いけど( ̄▽ ̄)

■4月のとある日、1107のひらたっち“ジェムの魅力”に目覚める!!

その日は4月に新しくオープンした眞子さんのニュー・サロン「まじょんち」のフライヤー用の写真を撮影するために、カメラマンのWさんとモデルのAさんと一緒に「まじょんち」にお邪魔しておりました。作業も大詰め、ラストは“ジェム・トリートメント”の施術イメージ撮影でした。眞子さんはモデルのAさんをベッドに寝かせ実際に施術をはじめます。Wさんは目の前の“魔術”をカメラで的確に切り撮っていきます。

一通り作業が終わって、むくっと起き上がったAさんが手鏡をのぞき込んで“歓喜の叫び”をあげました。ジェム施術後の“歓喜の叫び”は、以前にも見聞きしていました。女性のナルシシズムが全開されるその瞬間、女性は女性に生まれてきたことを神に感謝するのです。その様を笑顔で見ながら、眞子さんはその日ステキな写真を撮りまくってくれたWさんに「次はWさん、やったげるわw」と施術を開始。カメラマンは重い機材を背負ってあちこち出かけるため、腰を悪くする人も多いのです。超氣術であっという間にその憂いを取り除き、続けてジェムの施術を開始。

施術を待つ間“人類の見本となる笑顔”をふりまくAさんに見とれていると、生まれ変わったWさんがのそりとリビングに現れました。女性と違って男性は“一体何が起こっているのか?”と茫然自失となる、ということを学びました。まるでどこかの精神世界をトリップしてきたようなその表情。確実に強き輝きを放っているその眼。カメラマンWさんの疲れた体躯はすっきりとまっすぐに伸びきって大地に確固たる根を張る屋久島杉のようです。

そして呆然とWさんを見ている私に眞子さんから慈愛の一言。「ひらたっちも、やってあげよう」。マジッスか???きょうはなんかの日ッスか?盆と正月に誕生日と夏休みとGW、それに天神祭と淀川花火の同時開催がやってきたような喜びに打ち震えて施術ベッドに横たわると、マコさんがひんやりとしたクリスタルで顔の経絡をたどり始めます。最初、その手順を覚えておこうと順々にたどられる経絡の場所を感覚だけでたどっていました。いたはずでした。

私は目覚めが訪れるのを感じて、「ああ。朝がきた」と無意識に感じていました。でも何かが違う。ここはちがう!!自分の部屋ではない、という言い得ぬ不安と、不思議な安らぎと共にピッタリと閉じているまぶたを無理矢理こじ開けました。その瞬間、自分が「まじょんち」にいて、施術をやっている最中に寝込んでいたことにやっと気づいたのでした。半分目を開けながら「あ、あ、あの、どのくらい寝てました!?」と過ぎ去った時間の量に不安を覚えて訪ねました。

「10分くらいやで」とさらりと眞子さんが答えます。「じゅ、10分!?!?」。私は本当に深い深い眠りからようやく起き上がった感覚で起きたのです。正直「何時間眠ったのだろう?」と不安に思って起き上がったのです。それが10分???私は生まれてこの方、こんなに正体を失って眠り込んだ10分を体験したことがありません。

そして決して大袈裟ではなく「生まれ変わった」という感覚すら覚えるほどスッキリとしているのです。シャッキリとしているのです。ビフォーアフターの写真をご覧下さい。


♪〜タラランタンタンターン〜なんということでしょう!!元々のイケメンが生まれ変わったイケメンに!!いや女性と違って見た目の変化は正直気にならないのですが、それにしても男前です( ̄▽ ̄)なにより気分スッキリっ!!誰もがこう思うはずです。「これが自分でできたならば!!」。そう、そしてご自分でできるようになるのです!!

さぁ、みなさんもご一緒にっ!!
“ジェム・ヘッド&フェイストリートメント”を私たちの人生に!