1107_info

【1107 presents】 黒田月水 声塾&ボイスリーディング セッションon Zoom いよいよスタートっ!!!

1107 presents
黒田月水 声塾&ボイスリーディング セッションon Zoom
いよいよスタートっ!!!

1107が強力におすすめするボイスリーディングの黒田月水さんが、本格的にZoomセッションをスタートされました!!やった〜〜っ!!!いままでは年に2度だけ大阪にきていただいてましたが、Zoomセッションではあなたの、ご希望の時に、家で、直接セッションを受けていただくことができます!!

◆この間みてもらってからの私がどう変わったのを知りたい!!
◆前々から気になってたけどタイミングがあわなかったから、ぜひ受けてみたい!!
◆世の中激変して不安がいっぱいっ!!これからどうしたら???
◆今の自分に必要なメッセージを聞きたい
◆本当の自分を知り、より自分らしく生きたい
◆色々な事が起こっても、悠々と乗り越えていける揺るがない自分の芯を持ちたい
そんな皆様、ぜひ月水さんのセッションを受けてみてください(T^T)/

仕組みは簡単。

1.1107にお申込み こちらから→ https://bit.ly/3734bU5
2.後日、直接月水さんからメール
3.ご希望の日時を調整
4.口座にお支払い
5.月水さんから再度メール(ZoomのURL)
6.当日URLにアクセス、即セッション!!

ね?簡単でしょう?

月水さんは、Zoomセッションをスタートする前に、きちんと「声の形」を読み取れるか十名以上の方とトライアルを繰り返し、Zoomならきちんと読み解けると確信されてのスタートです。

もちろん、これからも年に数回は大阪にきていただきます。対面でセッション受けたい方にはリアルで会っていただくのが一番っ!!そんな皆様に朗報です!!今月早速来ていただけますので、詳しくはこちらを御覧ください。

♪6/20(土)・6/21(日)・6/22(月)「黒田月水 声塾&ボイスリーディング」♪@天満橋1107オフィス

最後に、月水さんのポームページから、メッセージを拝借。プロフィールとあわせてよく読んでくださいね。月水さんがなぜボイスリーディングをはじめられたのかボイスリーディングでどういうことが見えるのか、そしてボイスリーディングを通してワタシたちにどうなってほしいのか、とてもよくわかると思いますのでw

それにしてもZoomセッションは、新しい令和のコミュニケーションスタイルになりそうですね!!

【日 時】 常時受け付けいたします。
【場 所】 あなたの好きなところで。
【時 間】 おおよそ1時間程度
【申込先】 こちらから
【申込時】 ◆タイトルに「月水onZoom申込」と書いてください。
◆フルネーム◆メールアドレス
◆希望日と時間を3つ(第1希望、第2希望、第3希望)
【受講費】 1107特別価格15,000円

【ひとりひとりに揺るぎない光の柱を立てる】

「声」に情報が宿る。
これを聞いて、驚かれる方も多いと思います。

私は、子供の頃から音や声が形として観えていました。周囲の人も自分と同じように観えていると当たり前のように思われていました。
みんなが、そのように観えていないと知ったのは大人になってからのこと。
琵琶に出逢い、弟子に教えてゆく中で、声を形として観てどうすれば声が出るだろうと試行錯誤するうちに、その人が抱えている状況や問題、前世やご先祖様に関わるものも含めその原因となった出来事など、色々なものが映像として観えるようになりました。
でも、当時の私は「それはきっと自分が勝手に想像してしまっているのだ」と、伝えることなくただただ本物の その方の声を出すことに終始しました。それは特別な能力だと知ったのは平成二十五年頃、「共感覚」という能力と知りました。
しかしその特別な能力はそのまま封印してしまったのです。

しかし、令和に御代替わりするタイミングで、天が「その封印を解かなくてはいけない」と促したように、ボイスリーディングは始まります。

「ひとりひとりに揺るぎなき光の柱を立てる」

声を教えるうちリーディングを重ねるうちひとにはその本人さえ汚すことの出来ない美しい」泉が存在することに気づき
声のカタチは生きて来た姿そのものである、という事に気付きました。
その泉にアクセスし光の柱を立てることで私たち自身と宇宙の根源エネルギーを繋ぐことが出来る。その事に気付いて欲しいのです。
私たちは光の柱を通して、無限の叡智とエネルギーを得ることが出来るようになります。

ボイスリーディングを受けられた方々は、読み解かれたメッセージの重要性に驚き、深く感動されます。

昨今のコロナ肺炎ショックで、世界中大混乱をしています。その混乱は、今後、益々酷くなることが予測されます。
こんな時だからこそ、私たち自身が、しっかりとした柱を持つことが大切になってきます。

ぜひ、今こそ私達自身の光の柱をしっかり立てましょう!

【ヴォイスリーディング個人セッション】

ヴォイスリーディングでは個人的なセッションとして深く声を読み取り、セッションで見えた声の形を描きお見せしながら、
受け取った情報、メッセージなどをお伝え致します。
場合によっては、幼いころの体験や過去生、御先祖様などが見えることもあります。その時に一番必要な情報から観えるようです。
1時間のセッションは実際にお会いすることから始まりますが、ZOOMでのセッションもあります。

声塾
腹から声を出す!今までに聞いたことがあると思いますが如何でしょうか?
声塾では本当の本物の声を体験して頂きます。日本人は昔から「腹をくくる」「腹を決めた!」「腹に据えかねる」などの言葉を使ってきました。
しかしコレは『腹』ではなくて『肚』なのです。肚をくくるんです。
その肚は丹田なのです。でも丹田の場所はご存知でしょうか?
丹田の場所を自覚し使って丹田を練ります。
数人(20人まで)でわいわいと声を出し本物の声を体験しながら「光の柱を立てる」経験をして頂きます。
声塾もまたZOOMでの募集も致します。

【黒田月水 プロフィール】

高知県土佐清水市出身。
土佐琵琶創始者・世界的彫刻家 流政之から琵琶を勧められ薩摩琵琶の大家中谷襄水に師事。

繊細な琵琶の音色と豊かな声量・表現力には定評があり古典はもとより各分野とのコラボレーション 邦楽器、ジャズやお芝居など幅広く活躍しNHKFMラジオ「邦楽のひととき」には定期出演。

テレビ高知では「土佐琵琶物語」を放送など幅広い分野で活動。

又琵琶指導のほか「声塾」を開催

特殊な能力共感覚を活かした声を観て様々な方面からその方を観る「声観師」(ヴォイスリーディング)としても活躍中。

高知県観光特使 高知県土佐清水市観光特使に任命される。