終了イベント

【終了】♪11/23(祝)12/14(月)開元一心「易経」神様の設計図を學ぶ体験セミナー

♪11/23(祝)12/14(月)開元一心「易経」
神様の設計図を學ぶ体験セミナー

易経を単なる占いと思っている人も多いかもしれません。
九星気学、四柱推命、風水等、様々な占いは易経を基礎にしているのは確かですが、
それは、易経のほんの枝葉に過ぎません。

易経とは本来、帝王だけが手にすることが出来た、
宇宙の真理・天地の法則が解き明かされた究極の「王道學」なのです。

つまり易経を學ぶとは、宇宙の真理・天地の法則を學ぶことなのです。

帝王は、有事の時に決断を間違うことはできません。
ひとつの誤った決断で、國を滅ぼし、人民を不幸に陥れてしまうからです。
そのために、帝王には決断を間違わない「物差し」が必要。
その絶対的な「物差し」となるのが、はるか四千年の昔から「易経」だったのです。

開元一心先生は、四十年にわたって易経を研究され、
それを身体で悟られた方です。

易経は「実学」です。知識だけを覚えても、それでは「易経」を學んだとは言えません。
日常に易経の神髄、つまりは宇宙の真理・天地の法則が反映され、
身心を健康にし、生活を豊かにし、個々の能力を最大限に発揮しながら、
自分らしい輝く人生にするために、王道學「易経」があります。

「天地の法則に従えば栄える。逆らえば滅びる。」
これは、易経の絶対的な法則です。
今、世界は大転換の時、古く不要になったものは全て滅び、
新しい価値観が生まれる時です。
新しい価値観が何であり、その流れに乗っていく方法を
神様の設計図である「易経」から學んでいきます。

易経では「陰」大きければ、「陽」は同じだけ大きいと説きます。
この大転換の時を大きなチャンスに変え、
悠々と乗り越えるため、ぜひご一緒に易経を學びましょう。

易経を、多くの方に知っていただくために、
易経体験セミナーを下記の日程で実施いたします。
大切な方もお誘いの上、是非ご参加ください。

易経体験セミナー
【日 程】
空空空空空11/23(祝) 19:00~20:30
空空空空空12/14(月) 19:00~20:30

【場 所】
空空空空空1107オフィス 天満橋
空空空空空地下鉄谷町線「天満橋駅」徒歩1分です♪
空空空空空※詳しい場所はお申込後にご連絡いたします。

【参加費】
空空空空空1,000円
空空空空空※Zoomでも配信いたします。
空空空空空空申込後URLとパスワードをメールでお送りいたします。
空空空空空※Zoomで受講できる環境を、整えていただくようお願いいたします。

空空空空空お申込みはこちらから。「易経体験セミナー」とイベント名にお書きください。

空空空空空 →https://bit.ly/2GHUx0m