終了イベント

【終了】♪10/3(土)〜10/4(日)輝きクリエイティブ中本明宏「声なき声を聞く」体験セミナー@天満橋1107オフィス

♪10/3(土)〜10/4(日)輝きクリエイティブ 中本明宏「声なき声を聞く」体験セミナー@天満橋1107オフィス →10/3(土)は満員御礼っ!

空空空空空

「声なき声を聞く」
みなさま‼またまた凄い方に出会っちゃいました‼それが、「声なき声」を聞く“リスニングマスター,輝きクリエイティブの中本“あっきい”明宏先生です!!

出会いは7月。わたくし平林が尊敬してやまない師匠のもとに,年に一度お弟子さん達が集う活動報告会でのことでした。ひとりひとり報告がなされる中で、ひと際輝きを放つ人物を発見‼そして,ズームインっ!!

内容もさることながら、声のトーンや、お話のされ方が、心の深い所に届くように感じ、「この方のお話をもっと聞きたいな〜」と思っておりました。
すると!!その後グループ分で、なんと中本先生と同じグループに。しかも、ふたりっきりでお話をするチャンスを頂いたのです。
そこで、驚くべきことが起きました。私は、とにかく中本先生の活動の詳細を知りたくて、お話を一方的伺っていました。私はただ相槌を打つだけで、私に関する情報を何もお渡ししていませんでした。
にも関わらず、お話終わりに「ふーちゃんの、魂からの声(「声なき声」)が聞こえたのです(ええっ!?)。聞こえた事をお話してもいいですか?(なんとっ!!)」と言われたのです!!そしてさらに,中本先生に話していただいた内容にビックリ仰天‼
その時私は、抱えていた課題に対し「やっぱり、このように解決するのが、気持ち良いし私らしいな」と結論を出そうとしていたところでした。そして,何も知らないあっきい先生のお話されたことが、私のその結論と完全一致していたのです‼
中本先生は、「自分自身が既に知っている本当の声」を、聞き取り、明確に言語化してくれていたのです!!

さらにお話を聞くと,これは中本先生の霊的な能力ではなく,誰にでも身に付けられる「技術」だというのです。
中本先生は、長年「聞く」修行をされてきました。なので、能力のあるなしに関わらず、訓練次第で誰にでも「声なき声」が聞けるようになるのだそうです。誰でも出来る???なら、ぜひ身に付けたい‼

私たちはすぐに中本先生の地元である金沢までかけて,体験セミナーをやってもらえないかお願いしてきました。そして,先生は心よくOKをくださっただけでなく,自ら説明動画まで作ってくださいました!!それがこちらです!!

どうです?スゴイでしょう??ワクワクするでしょう???

「声なき声」が聞けるようになった時、素敵な事がたくさん起こる予感がしませんか?
あなたが先生だとしたら、言葉にできない生徒さん達の声を聞いてあげられます。
あなたがお父さんお母さんとしたら、子供さんの複雑な心情を読み解いてあげられます。
あなたが管理職の方だとしたら、部下の本当の声を拾いながら信頼関係を結んでいけます。
あなたがカウンセラー,セラピストさんだとしたら、誰よりも深い所の声を拾ってあげられる、人気のカウンセラーに,セラピストさんになれるでしょう。

「声なき声」が聞けるようになれば、あらゆる人間関係が深く深く結ばれていきます。
そして、同じだけ深く自分自身の本当の声「本音・本心」も聞けるようになります。

ぜひ、中本あっきい先生の体験セミナーで、「声なき声を聞く」を体感してみてください!!

【日 時】
空空空空空10月3日(土) 14:00~16:30 定員12名様 満員御礼っ!!
空空空空空10月4日(日) 14:00~16:30 定員12名様 残り2名っ!!

【場 所】
空空空空空1107オフィス 天満橋
空空空空空地下鉄谷町線「天満橋駅」徒歩1分です♪
空空空空空※詳しい場所はお申込後にご連絡いたします。
【受講】
空空空空空リアルは勿論,zoomを使ってのオンライン受講も可能です。
空空空空空※ご入金が確認でき次第zoomのURLをお送りいたします。2時間半の講義とな空空空空空空りますので、安定したネット環境を整えて頂きますようお願いいたします。
【参加費】
空空空空空リアル受講 4,000円(両日とも)/オンライン受講 3,000円(両日とも)
空空空空空※リアル受講特典として,参加者の皆様の「声なき声」をプレゼントさせていた空空空空空空だきます。
【お問合・お申込はこちらまで】
https://bit.ly/39Fxmh3