終了イベント

【終了】♪瀬川卓也「素質論」モニターキャンペーン&「素質論基礎理論Ⅰ」講座♪9/5(土)14:00~@天満橋1107オフィス

♪瀬川卓也
「素質論」モニターキャンペーン
&「素質論基礎理論Ⅰ」講座
♪9/5(土)14:00~@天満橋1107オフィス

日常生活を過ごしていると人間関係の悩みが少なからずあると思います。
・息子は言う事聞くのに娘は聞いてくれない
・上司と馬が合わない
・近所付き合いが辛い
などなど。

この悩みを、「素質論」というツールを使って解決してみませんか?
素質論は、一人一人が生まれ持った価値観の傾向性を統計化したコミュニケーションツール。
そのツールを使う事で、自分を知って、相手を理解してあげる事ができる
すると、驚くほど日常生活が楽になっていくのを実感することができると思います。

「素質論アドバイザー」講師である、瀬川先生が素質論を使い、あなたの素質について親切丁寧にアドバイスさせていただきます。
「なぜあの人との人間関係に悩むのか」その謎が解けると思いますよ。

現在100名モニターキャンペーンで、1時間3,000円(税込)にてアドバイスを受けることができます!
ご興味ある方はぜひこの機会に受けてみてくださいね。

また、さらに素質論について詳しく知りたいという方の為に、「素質論基礎理論Ⅰ」の講座を2020/9/5(土)14:00~より1107オフィスにて開催致します。
素質論を深めて行くことでより日常生活の向上にお役に立ててもらえたらと思います。
料金22,000円(税・テキスト代込)

「素質論アドバイス100人モニター」申込みについて
事前に以下の内容をお伺い致します。

・ご自身の生年月日、生まれた時間(分かる場合のみ)
・関係者の生年月日、生まれた時間(分かる場合のみ、ご自身と関係者のご相談の場合)
・アドバイスのご相談内容
例)母親との関係が良くしたい
部下のモチベーションの上げ方
気になる相手ともっと仲良くしたい
自分自身のやる気の上げ方
など

お申込みはこちらから→https://bit.ly/3434Jtn

タイトルに「100人モニター」または「素質論基礎理論Ⅰ」とご記載ください。
ご相談内容が、素質論の観点から外れている場合はアドバイスをお断りすることがあります。