終了イベント

【終了】♪7/4(土)インラケチ・一十永光zoomセミナー『白い磁気の魔法使いから青い月の嵐の年へ』

♪7/4(土)インラケチ・一十永光zoomセミナー『白い磁気の魔法使いから青い月の嵐の年へ』

人にもそれぞれの特性やエネルギーの形があるように、年々にもそれぞれの特性や、その年特有のエネルギーが流れています。流れを知りそれに乗っていく。流れを知らずに逆らっていく。一時の差はわずかでも、それが1年、5年、10年、人生全般となると大きな差となっていきます。

一十先生からのメッセージにあるように、2019年7月26日~2020年7月24日の『白い磁気の魔法使いの年』は、「人生のシナリオを書き換える冒険の年」。世界を襲った新型コロナウイルス感染症は、まさに、見えないエネルギーに動かされ世界のシナリオが変わるという、この一年の特徴がそのまま現実化されたものとなりました。

「シナリオが変わる」というのは、今まで価値が無いとされていた物事が見直され、弱いとされていたものに力が与えられる、言わば大逆転が可能な一年だということです。「自分にとって何が本当に大切なのか」、その明確な意図をもって、新しいシナリオを創造できる一年であるといえます。

そして、2020年7月26日からは『青い月の嵐』のテーマ「急速な進化と変異」。今世界は、これまでの「当たり前」や「常識」が通用しなくなる時代となり、否応なしに新しい価値観への変化を求められています。これだけの急激な変化を、私達はかつて経験したことがありません。
7月26日から始まる『青い月の嵐』の年に、私達は、何を意識し、どのようにその年のエネルギーを捉えていけば、大きなチャンスに変えていけるのか、一十先生にたっぷり教えて頂きましょう。

インラケチ・一十先生からのメッセージです。

2019年7月26日~2020年7月24日は『白い磁気の魔法使いの年』。意識を研ぎ澄ませ明確な意図を持って進む時。見えないエネルギーに動かされ「人生のシナリオを書き換える冒険の年」とも昨年のセミナーでお話しました。
2020年7月26日からは『青い月の嵐』の年となります。この年は、急速な進化と変異、最終的な変容をもたらす年と言われています。そしてこの年のシンクロを引き寄せるキーワードはチャレンジ!嵐の年のエネルギーはもうすでにスタートしています。このエネルギーの流れを知り、感じ、自由な冒険の旅を進みましょう。

【内 容】
空空空空空インラケチ・一十永光zoomセミナー
空空空空空『白い磁気の魔法使いから青い月の嵐の年へ』※1
【日 時】
空空空空空令和2年7月4日 14:00〜16:00(終了予定) ※2
【参加費】
空空空空空6,000円
【お申込】
空空空空空こちらから https://bit.ly/3734bU5

※1 zoomを使ってのオンラインセミナーとなります。
お申込み頂いた方に、参加費の振込口座をお知らせいたします。お振込みが確認できた方にから順次zoomのURLをお送りいたします。
※2 参加者が10名に達しない場合、開催が延期になる場合もあります。予めご了承ください。