1107_info

【終了】【ご紹介】庚子に響け倍音!松尾泰伸「Hope TERRA」を聴く。

みなさん、こんばんはっ!!1107です。
さてみなさん、松尾泰伸さんのニューアルバム「Hope TERRA」
もう聴かれましたでしょうか?
ええっ!?まだっ!?!?
なんと・・・(>_<)

まだの方はどうぞ、こちらより購入なさいませっ!!

http://02ma.com/

うちの代表も大のお気に入りで、1107でかけまくって、
来られる方々に大いに宣伝させていただいてます。
そんな代表からメッセージです。

「「「
光の音楽家 松尾泰伸のニューアルバム「Hope TERRA」が発売になりました!
ある一人の少女の言葉がきっかけとなり、窓の外から聴こえて来た「イエスの遺言」を含む今回のアルバムにおさめられた楽曲は、それぞれが、今の地球に必要な「祈り」を宿しています。
♪「イエスの遺言」今回のコロナ禍で亡くなった世界中の多くの尊い命に。
♪「Hope TERRA 希望の地球(きぼうのほし)」最前線の医療現場で、命懸けで身を粉にして立ち向かっている医療従事者の方々に。
♪「神の国」一変してしまった日常に戸惑う人々に。
♪「NINTOKU」この災禍に負けず、立ち上がろうとしている皆様に。
♪「MARIA」世界平和の祈り
★そして、希望に満ちた新しい未来に向けて!!
松尾泰伸さん自身が、「最高傑作」と自身を持ってお届けするニューアルバムです。
」」」

と、褒めちぎってますが、「自身」→「自信」ですよ、代表っ!!!

松尾さんの音楽はすべて素晴らしいのですが、今回のはご本人も大満足な特別なアルバムです。まさに令和の世を待って、この世に現れた音楽といえるでしょう。
一聴の価値どころか、百聴も千聴もの価値のあるアルバムといえましょう。

さ、こちらより購入なさいませっ!!

http://02ma.com/

それでも、まだ疑いの眼を向けようとされてる皆様には、
特別に一部の曲をYouTubeでお聴かせいたしましょう。

◆Hope TERRA 希望の地球(きぼうのほし)
https://www.youtube.com/watch?v=2QrfskxzhBY

◆NINTOKU 仁徳
https://www.youtube.com/watch?v=XpCFFaIaGlI

◆神の国  ZIPANG
https://www.youtube.com/watch?v=sFoUDmcJy2E

どうです?素敵すぎませんかっ!?

ささ、どうぞこちらより購入なさいませっ!!

http://02ma.com/


庚子の今年を彩る、倍音三昧を味わってみてくださいましっ!!!