レポート

【報告】12/1(日) 平林富士恵 神結びすと講座「幸運体質の作り方」

12月1日(日)に開催させていただいた、神結びすと講座「幸運体質の作り方」をレポートさせていただきます。

今回のテーマは、「幸運体質の作り方」。運というのは神様から与えられるものではなく、宿命的なものでもなく、実は私達自身が作り上げるもの
幸運、強運な方には、実は多くの共通点があります。それは、ちょっとした日々の思考方法や生活の中の習慣です。
それを意識することによって、誰もが幸運・強運体質に変化していくということでお話をさせて頂きました。

幸運体質になるには、自己肯定力と、今この瞬間、無意識に私達が発している周波数(波動)がとても大切になってきます。自己肯定力が高ければ高いほど、幸運体質になります。
望むものは、あなたの周波数(波動)が、そのものの周波数(波動)に合ったとき、それは簡単に引き寄せられ現実化していきます。
講座では、自己肯定力を高めること、そして、量子力学から波動の正体を理解し、意識を変えることによって、幸運体質の種を植えていくというこの二つに絞って、この様な内容でお話させて頂きました。

1. 引き寄せの法則が働かない理由
私達の意識は10%の顕在意識と90%の潜在意識で出来ています。でも90%の潜在意識は「不安と怖れ」でいっぱい。1対9の割合で潜在意識の「不安と怖れ」を引き寄せているんですよ、実は。

2. 量子力学から考える「波動の法則」
「不安と怖れ」でいっぱいの潜在意識書き換えを具体的に進めます。使うのは、量子力学。大人は「知る」事で、簡単に意識を変えていけます。

3. 宇宙の法則を使って、幸運体質を作り上げる「幸運体質になる日々の習慣大公開」
ここに秘密のお話があるのです。ぜひ一度聞きに来てください♪

4. 日本が世界に誇る大創業者も、幸運体質の法則を使っていた
松下幸之助さんも、稲盛和夫さんも、出光佐三もこの法則を使って大きくなった!

【参加者の方のご感想です】

・うん、うん、ってうなずけるお話で、自分のこと、まわりのこと、振り返りながら全て納得でした。意識しながら実践して生活しますね。神結びすと、ホントに神さまのおつかいのように見えてきました。

・お話しに引き込まれて、あっと言う間に時間が過ぎました。お話しを聞いて、滞っていた事(不安、恐怖?!で出来なかった)を少しずつ進めてみようと思いました❗ありがとう。始めようとしている事も周波数に関係する事で、犬を専用の機械で周波数を読み取って健康予防に役立てると言うモノです。少しずつだけど頑張ります🎵また講話会ありましたら参加したいです😆🎵🎵とっても楽しかったです。

・とっても楽しかったです!みんなでありがとうの大安売りで、たくさん言いながら岡山まで帰りました❣️その効果が出たのか、昨日の帰りに希望が、ひとつ叶いました✨ランサーズというところで、ランク分けされているのですが、その一番上のランクに上がりました!あんなになりたかったのに、まだ早いから取消して!と思ってしまう私は90パーセントの潜在意識に引っ張られています。なので、のんびりやっていこうと自分に言い聞かせるところです!

・とっても楽しかったです。ありがとうの大安売り?いやー昔、引き寄せの法則の本を読んで言っていた時期があったなーと思い出しました。でも、その時は効果ある?なんて、半信半疑だったので、結局やめてしまって。でも、お話を聞いて確信を得ました。今日は朝起きた時からありがとうを唱え続けています。だからか、心が晴れやかな気分なんです。「自分を信じる」これ大事なんですね