レポート

【報告】聖地セドナのグレートヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスとスピリチャルキュレーター大村真吾と行く 古代の叡智 スペシャルフィールドワーク in 奈良

11月20日(水)に開催させていただいた、「クレッグ・ジュンジュラスとスピリチャルキュレーター大村真吾と行く 古代の叡智 スペシャルフィールドワーク in 奈良」をレポートさせていただきます。

【古代の叡智セミナー】10:00~12:00
橿原市内のホテルにて、クレッグから古代の地球に何が起こったか、私達人類はどのように誕生したのかというお話を聞きました。
一言でいって「驚愕!!」。旧約聖書には、アダムが930歳、セツが912歳、エノシュが905歳、ノア950歳と出てくるけれども、それはまんざら嘘ではない?
日本の神話に出てくる「天の浮舟」や「天の磐船」等、空飛ぶ船(UFO?)も実際に存在したかも?「スターウォーズ」や1107がハマっている「宇宙戦艦ヤマト」等、宇宙を題材にした映画やアニメは、案外事実に基づいて書かれているかも?
というような、驚きっぱなしの2時間でした。
詳しくは、クレッグお勧めのこちらの書籍で「地球の主」エンキの失われた聖書―惑星ニビルから飛来せし神々の記録 → https://amzn.to/34v2hcM

[ハマっているのは代表おひとりと思われます by 真実イチロー]

驚愕セミナーの後は、「明日香、Find the“Origin”of J」
奈良、明日香で、日本の原点を探しました。

【橿原神宮】
11月14日・15日は宮中において「大嘗祭」が執り行われました。大嘗祭は、新天皇がご即位の後に新穀を神々に供え、自身もそれを食し、国家、国民のために、その安寧、五穀豊穣を皇祖天照大神及び天神地祇に感謝し、また祈念する祭祀のことです。
世界最古の王朝である、我が国の天皇家の始まりはここ橿原の地。紀元前660年。今から2679年前の2月11日に橿原宮で、神武天皇が、天皇に即位されたところから始まります。その橿原神宮にみんなで参拝。
以前、橿原神宮を訪れた時には、「広い神社だな~」程度の感想だったのですが、大嘗祭の余韻なのでしょうか、今回は言うに言えない清らかさとご神気に満ち満ちていました。

[相変わらずの上から目線です by 真実イチロー]

【益田岩船】
日本各地には、数々の磐座や石造物が存在しますが、ここ橿原にある謎の石造物「益田岩船」は、その形状、大きさ(東西約11メートル、南北約8メートル、高さ約4.7メートルと巨大で、重量も800トンから900トンにのぼると推定)からいっても、古代の石造物のなかでももっとも謎めいた存在であるのではないでしょうか。
午前中のクレッグの不思議に満ちたお話の後なので、「これこそ、空飛ぶ磐船ではないか」とか、「宇宙と交信するする施設ではないか」とか「いやいや、単なる豪族のお墓だよ」などと、参加者の方々の好奇心は大いに掻き立てられました。
はたして、この益田岩船が作られた目的は???

【石舞台古墳でエネルギーワーク】
「石舞台古墳」は日本最大級の横穴式石室で、蘇我馬子の墳墓ではないかとされています。石室を覆っていた盛り土が失われ巨大な石室がむき出しになっているのが石舞台古墳の特徴ですが、そもそも他の古墳を見た時に同じように石室がむき出しにされた巨大な古墳を見ることは無いそうです。これは、もしかしたら最初から盛り土は無く、イギリスのストーンヘンジと同じような世界各地に分布しているドルメン(支石墓)と呼ばれるものかもしれないともいわれています。益田岩船に続き、古代のミステリーを感じる石舞台古墳
その謎めいた石舞台古墳で、クレッグと古代のエネルギーを感じるワークをしました。
全員で輪になり、遠くに見える山や木や雲に視点を合わせ、意識はこの地の古い時代へと広げていきます。そして、次に自分の真正面に立っている人に視点を合わせます。そこに立っている人はもちろん偶然。それなのに、その人を見た瞬間、悲しくもないのに私の目には次々と涙が浮かんできました。何とも不思議な感覚でした。

[またまた他人をディスる代表の発言 by 真実イチロー]

【談山神社】
歴史のテストに必ず出てきた「大化の改新」。大化の改新は、当時、天皇を次々と擁立したり廃したりするほど権勢を誇っていた、蘇我氏の専横を阻止する為に立ち上がった、中大兄皇子と中臣鎌足が、蘇我入鹿を暗殺して滅亡させた乙巳の変(いっしのへん、おっしのへん)により始まり、その一連の改革を、「大化の改新」といいます。この改革によって、日本は、天皇を中心とする律令国家へと発展していきます。
「談山神社」は、大化の改新を担った中大兄皇子と中臣鎌足が談合を行った場所です。
そんな、歴史を変えるはかりごとの舞台となった「談山神社」ですが、ここは関西の紅葉の名所の代表格。訪れたこの日は、まさに紅葉真っ盛り!夕暮れ時の参詣となりましたが、幸運な事にライトアップの日で、輝くような様々な色の紅葉を堪能することが出来ました。

[今度は大村真吾氏の手配に不満とディスり続ける代表 by 真実イチロー]

当日は、地元関西は元より、関東方面、三重、和歌山等遠方より多くの方がご参加下さいました。クレッグのファンに加え、スピリチュアルキュレーター大村真吾さんのファンも多数お越しになりました。(私と同じくYOUTUBEで真吾さんを見つけて参加された方も!
移動のバスの中では真吾さんのいつもの如く、不思議面白いお話に大爆笑の連続でした!!

[その方は決してディスったりしませんよ、代表 by 真実イチロー]

中でも今回、6日にわたり、ひとりで通訳の大役を務められた“くみちゃん”。本当に本当にお疲れ様でした。くみちゃんの正確でありながら穏やかで優しい通訳の声に癒された参加者の方も多くいた事でしょう。誰より私自身がその一人です。

[相変わらずの自己顕示力がハンパない代表 by 真実イチロー]

15日のイブニングセミナーに始まり、16日・17日のセミナー、18日のグループセッション、19日の個人セッション、そして20日のフィールドワークにご参加頂きました多くの皆様に心から御礼申し上げます。
次回は、2020年11月を予定しております。どうぞ楽しみにお待ちください。

 

A:令和を迎えて凛とした空気が心地よい橿原神宮。
B:本宮を前に記念撮影。
C:回廊も奥行きがあってインスタポイントです♡
D:お守りもデザインがいいです!!

E:石舞台でエネルギーワークでは不思議な光景が見え隠れしました。代表の目にも涙。
F:クレッグが古代の息吹を感じています。
G:曇り空なのが残念ですが、やはり存在感が違います。
H:中は意外と明るくて広いです。
I:外側の小さな穴から中を覗いたところ。

J:益田岩船、なんとまあーーー大きな岩が見えてきました!!
K:近寄るとますます大きく膨れ上がって見えます!!
L:しかもなんと!上から見ると機械でくり抜いたような穴が!!

M:ためになる話からおもろい話まで、流石です!!よっ!!社長っっ!!
N:通訳のくみちゃんと打上!!ここでもまたおもろい話のオンパレでした(^^)
O:紅葉が綺麗だからと真吾さんの直感で談山神社へ。びりふぉ〜っ!!
P:本堂はインスタポイントですよw綺麗でしょう〜 ( ̄▽ ̄)
Q:松尾さんに真吾さんにクレッグに、1107に大物大集合!!
R:今回のツアーのガイドMAP created by 1107