レポート

【報告】11/4(月・祝)13:30~ 「ちょっぴり幸せに気づくカフェ会」桃ちゃん編♪@天満橋1107オフィス

11月4日に開催させていただいた 「ちょっぴり幸せに気づくカフェ会」桃ちゃん編をレポートさせていただきます。

大きなテーマはこの5つ
「流れは自分の心の在り方次第」
「いつも恋愛がうまくいかない!」の理由 良い恋愛をするには?
「これまでリーディングした中で「美しい」と感じた3人から学んだ事」
「なんでも出来る人」から感じた在り方
「願い事を叶えることは宇宙との共同作業 ~最低限やっておくべきこと」

桃ちゃんはこの5つのテーマについて、このまま本に出来る程の素晴らしい内容のテキストを作られ、さらにそのテキストはそのまま聞いてるすべての方々へのメッセージとなっていました。ひとつひとつのテーマについて詳しくお話したい所ですが、このスペースではまったく足りないほどです。きっと代表は話したくて仕方ないと思いますので、顔をみたら内容についてヒアリングしてみてください。

この先桃ちゃんには、宇宙の流れ、人生のしくみについて、今回の5つのテーマを細分化し、ひとつひとつに絞り込んでより深く掘り下げたお話をして頂けたらと思っています。みなさま、次回の桃ちゃん編を楽しみにお待ちください。

そして今回何より素晴らしいと感じたのは、桃ちゃんの勇気あるチャレンジです。桃ちゃんは、人前で話すのが大の大の大の苦手。「誰かとお話しようとすると、頭の中が真っ白になってしまう」と本人は常々言っていました。ところが、1107とのミーティングの中で、「私、リーディングをしている中で、とても学んだ事がある。これを皆さんにお伝えしたい」と自らアイデアを思いつき、今回のカフェ会の形となりました。

1107では、桃ちゃんの様な、「今まで勇気がなかったけど、このお話をみなさんにお伝えしたい」「実は、私、こんな特技があるのでどこかで発表してみたい」といった、小さな勇気を応援させて頂きたいと思っています。
ひとつの扉が開かれると、世界は実に大きく広がります。1107は微力ながらお手伝いさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

https://bit.ly/2Cg4NHb

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【参加者からのご感想】
○桃ちゃんのメッセージを見て、心の在り方・エネルギーの循環を考えさせられる良い機会を頂き、一緒に聞いてる方々のご意見からもたくさんの気付きを頂きました。

○これまでに何度かリーディングをして頂きましたが、本当に目からウロコと思える問題解決のヒントや、心に風穴が通るようなメッセージを頂きました。また、カフェ会でのテキストの内容もとても深く、これから何回も読み返して理解を深めて日々の身近な人達との関わりに活かしていきたいと思いました。

○ももちゃんのリーディングは本当にお薦めです。言葉一つ一つに深い想いがあってとても心に伝わりました。事例も分かりやすくて理解しやすかったです。

○「ももこちゃんのカフェ会」
・エネルギーの流れ
この世の全てのものは、循環するエネルギーの中にあり、私たちもその中に存在し、それぞれがエネルギーの流れを持つ。そんなエネルギーという視点から、見えてくるものがありました。
・流れを滞らせるのか?どうしていくのか?
全ては自分自身の中にある。。。ももこちゃんの今までのリーディングも踏まえた内容になっていて、その表現が分かりやすく、とてもリアルに想像でき、なるほど‼満載でした。ありがとうございました‼

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【写真】
A:今回の講師ももちゃん先生っ!!穏やかな笑顔が魅力!!
B:講座中はしっかりとテキストを読み上げます。
C:ときには身振り手振りを交えて!!
D:熱烈ファンがゲットしたももちゃん先生のサインを公開っ!!