レポート

【報告】10/28,29 ♪黒田月水 声塾&ボイスリーディング@1107天満橋

急遽10月28,29日に開催させていただいた、「黒田月水 声塾&ボイスリーディング@1107天満橋」をレポートさせていただきます。

声の形を見て、その方への大切なメッセージを読み解いていく月水さん。月水さんは繰り返し「自分を許し、自分を認める」ことの重要性を説かれます。それが私達の「夢を現実化する力」に直結すると。

リーディングにも、過去世を視るのが得意な方、その方の本質を視るのが得意な方と様々いらっしゃいますが、月水さんのフォーカスは、「未来のあなた」です。未来を見据えるために過去の出来事や過去世まで読み解かれ、そこから未来につながる実現可能なこととして示唆されます。今回の参加者の方々も、そのメッセージの重要性にそれぞれ驚かれていました。

魂の勉強を続けておられる方は、やはり自分の納得する未来のために努力されています。そういう心がけの方にこそ、「未来のあなたにフォーカス」する、月水さんのイベントにご参加いただきたいと思います。

土佐琵琶奏者としてすでに有名な月水さん。次回は演奏会なども視野に入れた企画を検討中です。ぜひ次回の開催を楽しみにお待ちくださいね。