レポート

【報告】10/27(日)大村真吾ハイヤーセルフと繋がる瞑想会「369会」@天満橋1107

【報告】10/27(日)大村真吾ハイヤーセルフと繋がる瞑想会「369会」@天満橋1107

10月27日に開催させていただいた、「大村真吾さん ハイヤーセルフと繋がる瞑想会in369会(※1)」をレポートさせていただきます。

今回は新たにDチーム(※2)を結成。
1回目:体に天と地のエネルギーを入れて循環させる瞑想
2回目:ハイヤーセルフとの繋がり方

を教えて頂きました。

まず気になるのは、「一体ハイヤーセルフとはなんなの?繋がったらどうなんの?」ですよね?ハイヤーセルフ、直訳すると高次の自分。守護霊、守護神、ご先祖様、、、等々私達をお守り下さる方々は数あれど、ハイヤーセルフは自分自身なので、他の誰でもなく私達自身を集中的にお守り下さる存在です。一生を通じて専属契約です。

ハイヤーセルフからは、毎分毎秒、すごい勢いで、私達の魂の成長を助けるメッセージが送られて来ているのですが、私達が気づかないか、気がついても「たまたま」なため、せっかくの応援をほぼ無駄にしていたりします。

369会では、ハイヤーセルフとの繋がりを取り戻し、そのパイプをより太くより強くし、ハイヤーセルフからの潤沢な応援を得て、私達の人生をより楽しく、より豊かに、よりたくましく歩むための一助になることを目的としています

と、ここまでかくと、極めて真面目な会(なのですが)の様に思われると思いますが、そこは大村真吾さん。会は終始不思議オモロいお話で、笑いがたえません ( ̄▽ ̄) 免疫力上がりまくりで、楽しく学んでいただけますよ。

当然ながら瞑想は本格的。みなさん、初回でありながら、深い瞑想状態に入られます。地球からのエネルギーと宇宙からのエネルギーを、自分の中でしっかり繋ぎ、私達自身が光の柱となる感覚。この世は「意識」で出来ているので、これはとても大切なイメージです。この瞑想を続けていくことで、高次の自分と繋がりやすくなるのです。

参加者のご感想↓
・初めての瞑想でうまく出来るか心配でしたが、真吾さんの誘導でとても簡単に瞑想状態に入れました。
・今までの瞑想は、「無になる」ことを意識していたので少し難しいと思っていましたが、369会の瞑想は「積極的にイメージ」していく瞑想。その方が意識を集中できてやりやすかった。
・とにかく笑いっぱなしの1日。腹筋が鍛えられて6つに割れるかと思った。
・笑いの中に、とても大切な気づきがありました。「人生は楽しむのが正解」

ということで、次回の369会は、年明け1月22日。まだまだ新しい方大募集中です。ご参加お待ちしております。

[イベント概要]

【日 時】 2020年1月22日(水) 3回目 11:00~/4回目 14:00~
※10:00〜 新規参加者のための補習レッスン(1、2回目分)
【場 所】 1107オフィス 地下鉄谷町線「天満橋駅」徒歩1分です♪
※詳しい場所はお申込後にご連絡いたします。
【参加費】 1レッスン 9,630円

お申込はこちらから→ https://bit.ly/2o9SpoN

※1 369会とは?

真吾さんが、ネイティブアメリカンの儀式やバリ島での修行・儀式、インドでのアシュラムなど国内外で経験したことをもとに、リーディングや瞑想のやり方を楽しみながら学ぶワークショップ「です。
くわしくはこちらから→ https://bit.ly/2P71NVj

※2 Dチームとは?

関西369会では、過去3つのチームを結成して、「ハイヤーセルフと繋がる瞑想会」を実施しております。今回は4チーム目として「Dチーム」を新たに結成しました。まだ、人数に余裕がありますので、ご参加されたい方はご遠慮無く。各回に新規参加者のための補修レッスンもありますので、安心してご参加ください。
お申込はこちらから→ https://bit.ly/2o9SpoN


A:真面目にハイヤーセルフの説明をする真吾さん。みなさんの背中から緊張感が。
B:瞑想を通して「天と地をつなぐ光の柱」になるイメージを伝えています。マジで。
C:なんと!!土佐琵琶の黒田月水さんが、飛び入り参加!!参加者もこのサプライズに狂喜乱舞!!